スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009年を振り返って
2009-12-31 Thu 22:13
今年もあと数時間となりました
皆さんいかがお過ごしですか?


2009年を振り返ってどうでしたか?
私は色々な経験ができた1年でした

今年の1年を漢字一文字で表すとしたら

『新』

です

関西独立の明石のチームに指名してもらい初めてプロ野球選手となった2月

さぁOP戦が開幕だと思った矢先に左膝の前十字靭帯をやること3月

一人遅れて開幕し試合に出始めること5月

まさかの戦力外通告をされること7月

トライアウトを受けて合格し三重に行くことが決まること11月


今年も色々なことがありたくさんの人たちと出会いました
どれもこれも素晴らしい経験でした

来年からは三重に席を移しもう一度気持ちを新たにし頑張っていきたいと思っています
また球場で見かけたら気軽に声をかけてください


皆さん良いお年を!!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入寮日 | AKIHISAのEndless Road of べ~すぼ~る | 入団記者会見>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | AKIHISAのEndless Road of べ~すぼ~る |
