-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと…
2010-02-04 Thu 23:00
こんばんわ
この前降った雪がまだ残っている今日この頃です

キャンプも明日で第一クールが終了します

『あっ』という間の第一クールでした


改めて野球が出来るという喜びを噛み締めながら、このような素晴らしい環境でさせてもらっている壁矢社長をはじめ、沢山の人たちに本当に感謝しています


そして・・・
やっと写真つきブログを出来るようになりました

なので、早速ユニフォームお披露目をしたいなぁ~と思います


てな感じです

背番号はMLB、NPBあわせて4番目の好きな選手の番号です
1,2番好きな選手の番号は最初から無理で、3番目に好きな選手の番号希望は通らず
最終的に第二希望の番号が通りました

結構シンプルで自分的には気に入ってます
早くこのユニフォームを着てグランドを走り回りたいです

そのためにはこのキャンプでしっかりアピールしていきます

がんばるぞい!!!



別窓 | 野球 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1年振りに | AKIHISAのEndless Road of べ~すぼ~る | キャンプイン>>
コメント
本当に野球が好きなんですね 

今まで辛い思いした分、三重で楽しんでください

ユニフォーム見ました 
本当は着てる姿を見たかったんですが… 球場で見るまで我慢しときます
2010-02-05 Fri 20:01 | URL | とも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | AKIHISAのEndless Road of べ~すぼ~る |
