スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キャンプイン
2010-02-01 Mon 23:24
いよいよ始まりました

『三重スリアローズ キャンプイン』

です

あいにくの天候で練習は早く終わってしまいましたが壁矢社長はじめ沢山の方に来てもらいました

天候も雨でしたが次第に雪に変わり寮に帰るころには凄くきれいな雪景色になっていました


これからOP戦に向けて頑張っていきますので皆さんお時間がありましたら是非球場まで足を運んでください

スポンサーサイト
別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと… | AKIHISAのEndless Road of べ~すぼ~る | 自主トレ 最終日>>
コメント
雪景色… きれいですよね。
でも… 寒いですよね
風邪ひかないように体調管理しっかりしてください!


試合、見に行けたら行きますね!
2010-02-02 Tue 10:32 | URL | とも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
滋賀より三重の方が雪すごかったんかもね
三重に行く時に雪降ってたら雪だるま作りたいなあ
2010-02-02 Tue 14:20 | URL | さち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | AKIHISAのEndless Road of べ~すぼ~る |
