スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自主トレ 最終日
2010-01-31 Sun 23:21
一月ももう少しになりました
早いものですね

1月20日から始まった合同自主トレも今日が最終日になりました








あいにくの雨模様で…

なんと練習が中止とりなりました

なので宿舎でストレッチと軽いトレーニングをし最終日を終えました


最終日なので色々と仕上げようと考えていたのですが計画倒れ…
昼から雨がやんだのでティーバッティングをしある程度はできました


いよいよ明日からキャンプイン
ここからはあっという間になるんで一日一日大事にしていきたいと思います


でも明日も天気悪いみたいです…



スポンサーサイト
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャンプイン | AKIHISAのEndless Road of べ~すぼ~る | そろそろ…>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | AKIHISAのEndless Road of べ~すぼ~る |
