-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そろそろ…
2010-01-25 Mon 00:25
こんばんわ
皆さん元気にお過ごしですか?

合同自主トレもピークの時期にさしかかってきたところです


寮生活もだいぶ慣れ、生活リズムができてきたところです



体も追い込むにつれて疲労もたまってきたところですが
素晴らしいトレーナーのおかげで翌日に疲れを残すことなく練習に挑めてます


写真などで色々とアップしたいものがあるのですが、実家の方に忘れてきたので写真付きのブログは少し後になりそうです
できるようになればチームメイトなど紹介したいなと思っています

後二日でユニフォーム発表です
記者会見は行うらしいのですがファンやスポンサー様に顔見せはまだ先のようです

しかし

ユニフォーム発表のとき何名かファンの方にも来てもらうみたいです
先着なのか抽選なのかわかりませんが行ける方は是非来てください

詳しくはかれんちゃんのブログで・・・
かれん☆ブログ

別窓 | 野球 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自主トレ 最終日 | AKIHISAのEndless Road of べ~すぼ~る | 合同自主トレ 初日>>
コメント
怪我には気をつけてくださいね!慣れてきた頃が危ないですよ!
2010-01-26 Tue 18:32 | URL | とも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | AKIHISAのEndless Road of べ~すぼ~る |
